
箕面・豊中でダンス!リルクリブのHIPでHOPなブログ

箕面・豊中で活動しているストリートダンススクール・リルクリブのブログ。日々の活動の様子やダンスの話などを綴ります。

箕面・豊中のダンススクール、リルクリブとは?

はじめまして。ストリートダンススクール・リルクリブです(^-^)

この度、はてなブログさんの方でもブログを書くことにしました♪( ´▽`)

 

試験的にアップしてみて、いい感じであれば、アメーバブログさんから移行しようと考え中です♪

 

明るく楽しくポジティブに🎶

こちらのブログでもリルクリブの日々の様子やダンスの話を書いていって、ダンススクールとしてのリルクリブの存在や、ダンスの本質を広めるきっかけになればと思っています☆

  

はてなブログさんの方でははじめましてなので、心機一転、自己紹介です🎶

 

ストリートダンススクール・リルクリブとは

大阪府箕面市内3カ所(牧落、半町/桜井、粟生/小野原)と、

豊中市千里中央(2016年4月13日〜新規開講)で

活動しているストリートダンススクールです。

 

学べるダンスジャンルは今のところ、HIP HOP、LOCK/BREAK★


キッズから一般、初心者から経験者まで、地域密着型でアットホームな雰囲気の中、1からしっかりストリートダンスを学べるダンススクールです。


ダンスを踊る上で必要な「基礎」、「リズムとり」、「創造する」要素を反復することで着実にレベルアップしていきますよ〜(^ω^)

f:id:dance-school-lilcrib:20160504133058j:image


リルクリブが大事にしている3つのこと

◆ダンスを通じて自己成長

ダンスを通じて気づき、学び、成長できるようなレッスンや機会を提供しています。

ダンスを学ぶ中で、理解力、自主性や自ら考えて行動する力、忍耐力、自己表現能力など、様々なことを身につけて成長していってくれたらなあと思っています。

f:id:dance-school-lilcrib:20160504133121j:image

 


◆踊れる人を育てる

「リズムをとること」と「体を使いこなすこと」はダンスをする上で必要不可欠☆

リルクリブでは基礎からしっかり!

ソロでもユニゾンでも活躍できる人を育てます。


 f:id:dance-school-lilcrib:20160504133147j:image



◆ダンスで多世代交流

リルクリブでは、子どもも大人も踊ります♪

学生さん、社会人の方、お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃんも🎶

f:id:dance-school-lilcrib:20160504133158j:image

f:id:dance-school-lilcrib:20160504133219j:image


年齢・性別・関係なく、ダンスを通じてみんなでコミュニケーションをとり、互いに切磋琢磨しながら様々なことに気づき、学び、成長できる場でありたいと思っています。

f:id:dance-school-lilcrib:20160504133238j:image

 


メンバー募集中!!初心者大歓迎♪

 

4歳から50代の方まで、みんなで仲良く踊っています!!

ストリートダンスをやってみたい方、ぜひ一度リルクリブへ!!

みんなで心も体も踊りましょう〜♪

お気軽にお問い合わせくださいね(^-^)

 

 

 

【ダンスを通じて自己成長】【踊れる人を育てる】【ダンスで多世代交流】 

箕面市牧落・半町/桜井・粟生/小野原・豊中市千里中央

ストリートダンススクール・リルクリブ

TEL   072-734-6021

MAIL dance_school_lilcrib@yahoo.co.jp

HP    http://danceschool-lilcrib.jimdo.com/

 

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ダンスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 箕面情報へ
にほんブログ村