
箕面・豊中でダンス!リルクリブのHIPでHOPなブログ

箕面・豊中で活動しているストリートダンススクール・リルクリブのブログ。日々の活動の様子やダンスの話などを綴ります。

出演済ダンスイベント一覧《2015年度》

出演済みイベント一覧
※この記事は、2015年11月にアメーバブログの方にアップした記事のリライトです。
 
2015年度に行なった&出演したイベントの一覧にしてみました〜(^-^)
 
目次のような感じで、各イベント名からリンクで詳細記事や写真集にとぶようにしてあります。
 
今後もイベント出演のブログ記事は増えると思うので、過去のイベントの様子を見る場合はこちらから見ていただいた方が見やすいかと…
 
※各記事のリンク先はアメーバブログになります。
 
 
⚫︎3月30日
箕面中央エリア(牧落)・スタジオ内発表会
 
 
⚫︎7月19日
 
 
⚫︎7月26日
 
 
⚫︎10月25日
 
 
⚫︎11月8日
 
 
このテーマの記事は一年に一回(年度ごと)の更新になると思います♪
 

リルクリブのイベントは、アットホームであったかい雰囲気ですよ〜(^-^)

大人も子どもも踊り、踊る人も見てる人も主催のスタッフさんもみんな楽しむ。

それが、リルクリブが出演するイベントの特徴です(^-^)

もちろん、生徒の皆様の頑張りや保護者様のサポート、出演者同士の温かい声援、見に来てくださる方々の気持ちがあってこそです!

場の雰囲気は人がつくるもの(^-^)

今年もいろいろと出演していきたいと思います(^O^)/
広がれ!ストリートダンスの輪・わ・WA!!
 
 
 
 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ダンスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 箕面情報へ
にほんブログ村

 

 

【ダンスを通じて自己成長】、【踊れる人を育てる】、【ダンスで多世代交流】
箕面市牧落・粟生/小野原・半町/桜井、豊中市千里中央
ストリートダンススクール・リルクリブ
TEL 072-734-6021
MAIL dance_school_lilcrib@yahoo.co.jp