
箕面・豊中でダンス!リルクリブのHIPでHOPなブログ

箕面・豊中で活動しているストリートダンススクール・リルクリブのブログ。日々の活動の様子やダンスの話などを綴ります。

祝☆2周年

今年の5月12日で、リルクリブは活動を始めて2周年を迎えました!!
 
これまでの過程を振り返ると、ここまで来れたのはリルクリブに来てくれる人がいるからなんだなあと感慨深く思います。


先週から今週にかけては、2周年記念ウィークということで、キッズのクラス(新規開講クラスを除く)を対象に、今年もクラスごとにMVP表彰をやりましたo(^▽^)o

f:id:dance-school-lilcrib:20160504192151j:image
 

この表彰は、年齢、性別、ダンスの経験年数などに関係なく、特に頑張っていると思う子や特に大きく成長した子を選び、

どのように頑張っているか、どのように成長したかをみんなで共有し、称え合うことで、全員のモチベーションアップを図るために行っています。
 
みんな頑張ってるので、誰かを選ぶのはなかなか難しいんですけどねσ(^_^;)

一緒にダンスを頑張るメンバー同士、仲良くするだけでなく、お互いに高め合っていく関係でいてほしいと思います。


これからも、ダンスが一人一人の可能性をより広げるものになるように願っています。
 


 
豊中千里中央エリア、オープンしました!
4歳〜一般までメンバー募集中です♪
お気軽に体験へ(^-^)
 


 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ダンスへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 箕面情報へ
にほんブログ村

  

 

【ダンスを通じて自己成長】、【踊れる人を育てる】、【ダンスで多世代交流】
箕面市牧落・粟生/小野原・半町/桜井、豊中市千里中央
ストリートダンススクール・リルクリブ
TEL 072-734-6021
MAIL dance_school_lilcrib@yahoo.co.jp