読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

箕面・豊中でダンス!リルクリブのHIPでHOPなブログ

箕面・豊中で活動しているストリートダンススクール・リルクリブのブログ。日々の活動の様子やダンスの話などを綴ります。

【箕面(牧落)】 ストリートダンスクラス 5/16のレッスン

今日も仲良し♪箕面の牧落エリアのストリートダンスクラスのレッスンの様子です!

 
次のイベントに向けて作品作りの期間に入ってます♪
 
 
f:id:dance-school-lilcrib:20160516210204j:image
 
 
 
今回の曲、結構、みんなお気に入りみたいです。
「頭から離れへんねん」と言ってました(笑)
 
実は、粟生エリアのストリートダンスクラス(4歳〜小1)でも同じ曲で作品作りをしていて、歌いながら踊ってます(笑)
 
 
今日は先にも進みましたが、振付の質を高めることもしました。
 
簡単そうに見える動きでも、音楽に合わせると流れてしまうので、きちんと入るよう、コツコツと練習しましょう〜*(^o^)/*
 
 
f:id:dance-school-lilcrib:20160516220048j:image
 
 
 
 
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ダンスへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 箕面情報へ
にほんブログ村
 
 
 
 
豊中千里中央エリア、オープンしました!
メンバー募集中♪
お気軽に体験へ*(^o^)/*
 
 
 
 
 
 
【ダンスを通じて自己成長】、【踊れる人を育てる】、【ダンスで多世代交流】
箕面市牧落・粟生/小野原・半町/桜井、豊中市千里中央
ストリートダンススクール・リルクリブ
TEL 072-734-6021
MAIL dance_school_lilcrib@yahoo.co.jp