
箕面・豊中でダンス!リルクリブのHIPでHOPなブログ

箕面・豊中で活動しているストリートダンススクール・リルクリブのブログ。日々の活動の様子やダンスの話などを綴ります。

【箕面(半町/桜井)】 LOCK/BREAK 入門クラス 5/31のレッスン

レッスン

今日は箕面の半町/桜井エリアでLOCK/BREAK  入門クラスのレッスンでした(*^_^*)

 
めちゃくちゃ頑張ってましたね〜(^o^)/
 
 
「できなくてもあきらめない」
「弱音をはかずに頑張る」
「できるようになることを楽しむ」
 
とっても大切で、でも、全員が決して簡単にできることではないことができていて、すごく頼もしく感じました。
 
60分のレッスンの間に、どんどん表情が変わっていきました。
 
人って本当におもしろい(^-^)
きっと、こうやってみんな成長していくんやろうなと思います☆
 
 
基本的な動きでも、音楽に合っていないとダンスにならないのはジャンルが変わっても同じ。
 
やはりダンスをするには、リズムと体の使い方が大事なんだと思わされます。
 
 
地道にコツコツ、前向きに♪
少しずつできることを増やしていきましょう〜*(^o^)/*
 
互いに切磋琢磨しながら、強い心をつくっていきましょう〜(^-^)
 
お疲れさまでした!!
 
 
 
 LOCK/BREAK入門クラス、メンバー募集中!!
お気軽にお問い合わせください(^-^)
 
 
 
 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ダンスへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 箕面情報へ
にほんブログ村

 

 

 

【ダンスを通じて自己成長】、【踊れる人を育てる】、【ダンスで多世代交流】
箕面市牧落・粟生/小野原・半町/桜井、豊中市千里中央
ストリートダンススクール・リルクリブ
TEL 072-734-6021
MAIL dance_school_lilcrib@yahoo.co.jp