箕面・豊中でダンス!リルクリブのHIPでHOPなブログ

箕面・豊中で活動しているストリートダンススクール・リルクリブのブログ。日々の活動の様子やダンスの話などを綴ります。

箕面まつり関連イベント「箕面地区・納涼の夕べ」出演のお知らせ

今年も、箕面まつり関連イベント「箕面地区・納涼の夕べ」に出演させていただくことになりました(^-^)

 
f:id:dance-school-lilcrib:20160621082203j:image
 
去年は全作品、YUTARO先生による指導・振付でしたが、今年はカナ先生、AKIE先生が加わり、それぞれの担当クラスの作品作りをしてくださいます♪
 
いろいろな先生指導のダンス作品を見れるので、すっごく楽しみです(^O^)/
 
f:id:dance-school-lilcrib:20160621153708j:image
 
 
今回の出演にあたり、リルクリブに関わる全ての方のご理解ご協力に、心から感謝御礼申し上げます☆
 
昨年の出演をきっかけに、 ダンスを通じて様々な方とのご縁に恵まれました。
 
ストリートダンスの本質を伝える機会になりました。
 
子ども達や大人の生徒さんにとっても、何かしら学ぶ機会になったかなーとも思っています。
 
 
これからもこういったご縁やつながりを大事にし、
 
みんながダンスを通じて成長できる場や多世代に渡って交流できる場の実現、
 
そして、地元・箕面の活性化に貢献していきたいと考えています。
 
f:id:dance-school-lilcrib:20160621153747j:image
f:id:dance-school-lilcrib:20160621153803j:image
 
 
今年も、子どもも大人も踊る場の実現を♪
  
リルクリブやコスパよみうりのメンバーだけでなく、そのご家族、納涼の夕べのスタッフさん、お友達、お知り合いの方、通りすがりの人も♪
 
 
みんながダンスを通じて刺激し合う場にしましょう〜(^-^)
 
学び合う機会にしましょう〜(^-^)
 
お互いを思いやり、応援し合い、みんなが楽しめるステージにしましょう〜!
 
 
 
ストリートダンスライブ  byリルクリブ&コスパよみうり  in  箕面まつり関連イベント「箕面地区・納涼の夕べ」
 
 
【日時】
7月24日(日)19:30〜
※開始時刻が前倒しになる可能性があります。
 
【場所】
阪急箕面駅前ステージ 
 
※小雨決行
 
f:id:dance-school-lilcrib:20160621082452j:image
 
 
お祭りです!! 
たくさんの方のお越しをお待ちしていますo(^▽^)o
 
 
 
 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ダンスへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 箕面情報へ
にほんブログ村

 

 

ダンスを通じて自己成長】、【踊れる人を育てる】、【ダンスで多世代交流】
箕面市牧落・粟生/小野原・半町/桜井、豊中市千里中央
ストリートダンススクール・リルクリブ
TEL 072-734-6021
MAIL dance_school_lilcrib@yahoo.co.jp
HP http://danceschool-lilcrib.jimdo.com/