
箕面・豊中でダンス!リルクリブのHIPでHOPなブログ

箕面・豊中で活動しているストリートダンススクール・リルクリブのブログ。日々の活動の様子やダンスの話などを綴ります。

【箕面(牧落)】 HIP HOP 入門初級クラス 7/20 追加レッスン

今日は箕面の牧落エリア・HIP HOP 入門初級クラスの追加レッスンでした!!


この追加レッスンは子ども達の要望、申し出から行われたものです。


「子ども達から」というのが偉いなあと思いました♪


f:id:dance-school-lilcrib:20160720220934j:image


リルクリブでは、

 日々のレッスンやイベントを通じて、何かしらに気づき、学び、成長していってほしいと願っているのですが、

子ども達自身、いろいろと思うことがあったんでしょう。


また、お母様方のご理解ご協力にも本当に感謝しています(^-^)


f:id:dance-school-lilcrib:20160720220908j:image


去年の11月に出演したみどりフェスタ、先日のリハーサルと、このクラスは、前からいる子も、新しく入った子も、ダンスを観た人達に何らかの刺激を与えているのを見かけます。


ダンスが人の心動かす瞬間、人の行動を変える瞬間を見た時は感動です*(^o^)/*


これも全て、ご家族のサポートのもと、メンバー自身が日々、努力しているから起こることです。


ダンスは日々の積み重ね。

すぐには踊れないものなんだと実感します。


f:id:dance-school-lilcrib:20160720220806j:image

 

本番まであと4日。

頑張ればまだまだ良くなると思います!!


何よりも思いっきり楽しむことを忘れずに☆


人生も、ダンスも、同じ時間を過ごすなら、前向きに、楽しんだもん勝ちだと思いますよ(^-^)

 

 

7月24日(日)箕面まつり関連イベント「箕面地区・納涼の夕べ」出演!!
19:30〜@箕面駅前ステージ

 

たくさんの方のお越しをお待ちしております♪

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ダンスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 箕面情報へ
にほんブログ村

 


ダンスを通じて自己成長】、【踊れる人を育てる】、【ダンスで多世代交流】
箕面市牧落・粟生/小野原・半町/桜井、豊中市千里中央
ストリートダンススクール・リルクリブ
TEL 072-734-6021
MAIL dance_school_lilcrib@yahoo.co.jp
HP http://danceschool-lilcrib.jimdo.com/