
箕面・豊中でダンス!リルクリブのHIPでHOPなブログ

箕面・豊中で活動しているストリートダンススクール・リルクリブのブログ。日々の活動の様子やダンスの話などを綴ります。

2016年「箕面地区・納涼の夕べ」ストリートダンスライブ 見どころ☆

いよいよ明日になりました!

リルクリブ&コスパよみうりによるストリートダンスライブ!!

 

細かく書いてしまうと、楽しみがなくなってしまうので、さらっと見どころを書きたいと思います*(^o^)/*


《見どころ①》

三者三様の作品


今年からカナ先生、AKIE先生がリルクリブに加わってくださり、各担当クラスの作品作りをしてくださってます(((o(*゚▽゚*)o)))

 

YUTARO先生、カナ先生、AKIE先生と、それぞれの個性あふれるダンス作品をお楽しみください。

 

《見どころ②》

大人も子どもも踊る♪


ダンスに年齢も性別も職業も関係ありません。


踊る人も観る人も、みんながダンスを通じて刺激し合い、学び合い、成長できつつ楽しい♪


リルクリブが目指すイベントの醍醐味です!!

 

《見どころ③》

今年も「アレ」やります!

 

リルクリブのイベントでは恒例になってきました「アレ」を、今回もやります。

 

笑いあり、感動あり…の内容に、これまではなっていたので、今回はどんな感じになるかドキドキです(笑)

 

  

他にもいろいろと見どころはありますが、とりあえずここまで☆

 

気になる方はぜひ足をお運びください(o^^o)

 

 


ストリートダンスライブ

by リルクリブ&よみうり

in 箕面まつり関連イベント「箕面地区・納涼の夕べ」


【日時】
7月24日(日)19:30〜
※開始時刻は早まる場合があります。

 

【場所】
阪急箕面駅前ステージ

 

今年も楽しいイベントになるよう、メンバー、イントラ、スタッフ一同頑張っております。

 

たくさんの方のお越しをお待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

f:id:dance-school-lilcrib:20160723182850j:image

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ダンスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 箕面情報へ
にほんブログ村

 

 

ダンスを通じて自己成長】、【踊れる人を育てる】、【ダンスで多世代交流】
箕面市牧落・粟生/小野原・半町/桜井、豊中市千里中央
ストリートダンススクール・リルクリブ
TEL 072-734-6021
MAIL dance_school_lilcrib@yahoo.co.jp
HP http://danceschool-lilcrib.jimdo.com/