読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

箕面・豊中でダンス!リルクリブのHIPでHOPなブログ

箕面・豊中で活動しているストリートダンススクール・リルクリブのブログ。日々の活動の様子やダンスの話などを綴ります。

雨が降った箕面まつり

何気ない日常

昨日、今日と、箕面まつりでしたね(((o(*゚▽゚*)o)))

 

今年は、リルクリブはステージに出演していないので、メンバーも箕面まつりに遊びに行けたかな?


スタッフも今日、都合がついたので、滝ノ道ゆずるくんグッズをgetすべく、芦原公園に行ってきましたよ*(^o^)/*

 

f:id:dance-school-lilcrib:20160731152410j:image

f:id:dance-school-lilcrib:20160731154957j:image

もちろん、カルピスもおいしくいただきました!

 

 

f:id:dance-school-lilcrib:20160731152417j:image

 

とても残念なことに、日曜日の16時前から大気が不安定になり、雷のオンパレード。

 

スコールのような雨、雨、雨。


パレード、ガンバ大阪チャリティーオークション、盆踊り、たきのみち音頭などが中止になりました(ノ_<)

 


箕面まつりは今年で31回目ですが、こんなに降ったのはたぶん、初めてです(^_^;)


パレードに出演される団体さん、中止になった企画に出演される方など、本番のために一生懸命、練習してきたやろうに、本当にかわいそうでした(/ _ ; )


ステージイベントの方は一時間半ほど中断となり、雨がやんだ後、再開となりました。


野外で行われる以上、天候に左右されてしまうのは仕方がないこと。

 

そして、出演者にとっては誰にでも起こりうることですし、決して他人事ではないと思いました(>_<)

 

f:id:dance-school-lilcrib:20160731183415j:image

  

そんなこんなで、今日は7月最終日です。

 

夏休み♪

ダンスも、遊びも、宿題も♪

 

しっかりやって、しっかり楽しみましょう〜☆

 

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ダンスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 箕面情報へ
にほんブログ村

 

 

ダンスを通じて自己成長】、【踊れる人を育てる】、【ダンスで多世代交流】
箕面市牧落・粟生/小野原・半町/桜井、豊中市千里中央
ストリートダンススクール・リルクリブ
TEL 072-734-6021
MAIL dance_school_lilcrib@yahoo.co.jp
HP http://danceschool-lilcrib.jimdo.com/