
箕面・豊中でダンス!リルクリブのHIPでHOPなブログ

箕面・豊中で活動しているストリートダンススクール・リルクリブのブログ。日々の活動の様子やダンスの話などを綴ります。

ダンスをしたい人のCRIB(溜まり場)として

スクール運営

ほんまにすこーし、すこーしずつですが(笑)、メンバーが増えていっております!!


現在、リルクリブには全11クラス。

物理的にも離れているため、通われているご本人に「増えている感じ」が伝わりにくいのが申し訳ないところσ(^_^;)


子どもだって、大人だって、

男の子も、女の子も、

ダンスをやりたい!!


そういう気持ちを持って、ダンススクールの中から、縁あってリルクリブを知り、選んでくださることを本当に感謝します♪


至らない点はまだまだたくさんあると思うので、少しずつ、より良くしていけたらいいなと思っています。


f:id:dance-school-lilcrib:20160829225855j:image


大きなイベントが終わり、体験・見学を随時受付中です。


箕面豊中ダンスをやってみたい4歳〜大人の方、お気軽にお問い合わせくださいね(^-^)

 

f:id:dance-school-lilcrib:20160829225931j:image

 

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ダンスへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 箕面情報へ
にほんブログ村

 

 

ダンスを通じて自己成長】、【踊れる人を育てる】、【ダンスで多世代交流】
箕面市牧落・粟生/小野原・半町/桜井、豊中市千里中央
ストリートダンススクール・リルクリブ
TEL 072-734-6021
MAIL dance_school_lilcrib@yahoo.co.jp
HP http://danceschool-lilcrib.jimdo.com/