箕面・豊中でダンス!リルクリブのHIPでHOPなブログ

箕面・豊中で活動しているストリートダンススクール・リルクリブのブログ。日々の活動の様子やダンスの話などを綴ります。

小出しにしてみます!クリスマス会の準備①

まだ時期的に早いので、なかなかクリスマス会のイメージが掴みにくい人もいるかと思いまして…σ(^_^;)


(そりゃそーだ(^-^;世間はどちらかというとハロウィン。しかも、まだ暑いし!

でも、ディズニーリゾートの広告で早くもクリスマスを見かけたしなあ(^^;;)

 

…というわけで、今回、12月18日(日)に行うクリスマス会の準備物をほんの少しだけアップしてみます〜(*゚▽゚*)


f:id:dance-school-lilcrib:20161006121506j:image

f:id:dance-school-lilcrib:20161006121508j:image

f:id:dance-school-lilcrib:20161006121517j:image


何に使われるか、どこに使われるか、どういう感じになるのかは当日のお楽しみ(=゚ω゚)ノ


今後も少しずつご紹介できるようであれば、アップしていきたいと思います☆

 

クリスマス会のお知らせ - 箕面・豊中でダンス!リルクリブのHIPでHOPなブログ

 

メンバー募集中♫
箕面豊中ダンスをやってみたい人大集合〜!!
初心者大歓迎です(^-^)
子どもも大人もダンス!dance!!
お気軽にお問い合わせください。

 


ダンスを通じて自己成長】、【踊れる人を育てる】、【ダンスで多世代交流】
箕面市牧落・粟生/小野原・半町/桜井、豊中市千里中央
ストリートダンススクール・リルクリブ
TEL 072-734-6021
MAIL dance_school_lilcrib@yahoo.co.jp
HP http://danceschool-lilcrib.jimdo.com/