読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

箕面・豊中でダンス!リルクリブのHIPでHOPなブログ

箕面・豊中で活動しているストリートダンススクール・リルクリブのブログ。日々の活動の様子やダンスの話などを綴ります。

文化発表会 《後記》

個人的なことで大変恐縮ですが、今回の文化発表会に出演させていただくにあたり、あらためて大事だと思うことがありました。


それは、

「自分がやりたいと思ったこと、やった方がいいと思ったことは声に出して周りに言ってみることは大切だ」

ということです。


「できる」、「できない」は聞いてみないとわかりません。

行動一つで物事が、日々が、人生が変わることをあらためて認識したイベントでもありました。


豊川北小会館の皆様のご理解、ご協力、ご厚意を本当にありがたいと思っています(^-^)


今回の出演、牧落エリアのストリートダンスクラスのメンバーはとても緊張していました。


リハーサルの時まで、公園を走り回り、いつものごとく、みんな仲良く遊んでいたのに、本番ではとても顔が強張っていました(^-^;

 

それでも、みんなの頑張る姿、可愛らしい姿に、観てくださった方々が自然と拍手をしてくださり、たくさんの笑顔が生まれていました(*゚▽゚*)


粟生/小野原エリアのHIP HOP 入門初級クラスは、舞台経験がまだまだ浅い方だからか、インタビューに対して戸惑いを一番表すクラスなのですが、

 

YUTARO先生のインタビュースキルも上がり(笑)、子ども達の素直さもあいまって、とてもおもしろかったです(=゚ω゚)ノ


ストリートダンスクラスのお母様方が、

「踊っている時にとても足が高く上がっていた」

と褒めてらっしゃいましたよ♪

 

子ども達にも今回のイベントを通して、いろいろなことを感じ、気づき、学んでくれたらと思っています。

 

今回も、皆様のおかげで温かいイベントとなりました♪

 

本当にありがとうございました!!

 

 

f:id:dance-school-lilcrib:20161030192651j:image

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ダンスへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 箕面情報へ
にほんブログ村

 

ダンスを通じて自己成長】、【踊れる人を育てる】、【ダンスで多世代交流】
箕面市牧落・粟生/小野原・半町/桜井、豊中市千里中央
ストリートダンススクール・リルクリブ
TEL 072-734-6021
MAIL dance_school_lilcrib@yahoo.co.jp
HP http://danceschool-lilcrib.jimdo.com/