
箕面・豊中でダンス!リルクリブのHIPでHOPなブログ

箕面・豊中で活動しているストリートダンススクール・リルクリブのブログ。日々の活動の様子やダンスの話などを綴ります。

ちょうど今が見頃です♪

箕面といえば、今の季節は

🍁紅葉🍁

です♪

 

f:id:dance-school-lilcrib:20161121080124j:image

f:id:dance-school-lilcrib:20161121080127j:image

※画像は2枚ともお借りしました。


ちょうど今が見頃になっていまして、昨日も箕面駅周辺にはたくさんの観光客の方々がいました(*^ω^*)

 

一時期、観光客数が減った感がありましたが、近年、秋の季節は盛り返してきているような気がします。

いろいろとメディアで取り上げてくださっているからでしょうか(^-^)


見頃は長くても今月いっぱいじゃないかな?

お時間ある方、ぜひぜひ箕面の自然と戯れてくださいね(=゚ω゚)ノ


リルクリブは今週、23日(水)の豊中エリアは全クラス休講で、それ以外のクラスはいつも通りレッスンがあります!!

体調管理しっかりして、今週もダンス、楽しみましょう〜(*゚▽゚*)

 


ダンスを通じて自己成長】、【踊れる人を育てる】、【ダンスで多世代交流】
箕面市牧落・粟生/小野原・半町/桜井、豊中市千里中央
ストリートダンススクール・リルクリブ
TEL 072-734-6021
MAIL dance_school_lilcrib@yahoo.co.jp
HP http://danceschool-lilcrib.jimdo.com/