
箕面・豊中でダンス!リルクリブのHIPでHOPなブログ

箕面・豊中で活動しているストリートダンススクール・リルクリブのブログ。日々の活動の様子やダンスの話などを綴ります。

いただいたお問い合わせより 《年齢層》

Q&A

リルクリブの場合、生徒様の年齢層は本当に幅広いです。

2016年12月現在、一番下の生徒は6歳、一番上の方は50代後半ぐらいで、この年齢層の間の、各年代に生徒様がいらっしゃいます。


幼稚園児、小学生、中学生、社会人、パパ、ママなど…

年齢や職業関係なく、ダンスをやってみたい人、ダンスが好きな人、ダンスを楽しいと思っている人の集まり☆

それがリルクリブです(=゚ω゚)ノ


ダンスは芸術なので、運動神経は関係ありません。


子どもの生徒さんの中には、「体育は苦手やけどダンスは好き」という子もいますし、

大人の生徒さんの中には週二回、レッスンを受けていらっしゃるパワフルな方も多いです\(^-^)/


「やりたい」と思った時が始め時( ^ω^ )


最初はできないことがあるかもしれませんが、それは全員が通る道です。

 

「興味があるのに、できないからやらない」

は、自分の可能性を広げる機会を失うだけです。

 

大切なのは、

「最初はできなくても、できるようになろうと頑張れるかどうか。楽しめるかどうか。それがダンスなのか、他のことなのか」

だと思います。

 

興味のある方はぜひ体験にお越しください♪

ストリートダンスの世界に一度、どっぷりと浸かってみましょう〜(((o(*゚▽゚*)o)))

 

f:id:dance-school-lilcrib:20161211224008j:image

 

 

ただ今、体験クローズしているクラスも、19日以降から体験レッスンを受けていただけます♪

箕面・牧落エリアのストリートダンスクラスは年長以上のお子様のみ可能となります。ご了承ください。

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 箕面情報へ
にほんブログ村

 

ダンスを通じて自己成長】、【踊れる人を育てる】、【ダンスで多世代交流】
箕面市牧落・粟生/小野原・半町/桜井、豊中市千里中央
ストリートダンススクール・リルクリブ
TEL 072-734-6021
MAIL dance_school_lilcrib@yahoo.co.jp
HP http://danceschool-lilcrib.jimdo.com/