読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

箕面・豊中でダンス!リルクリブのHIPでHOPなブログ

箕面・豊中で活動しているストリートダンススクール・リルクリブのブログ。日々の活動の様子やダンスの話などを綴ります。

Danceable Christmas 2016 終了!

ストリートダンススクール・リルクリブ主催のクリスマス会

DANCE×MUSIC×GAME
Danceable Christmas 2016

が無事、終了しました!!


参加してくださった皆様、ありがとうございました。

たくさんの人が来てくれて、会場、めちゃくちゃ暑くて、熱かったです(≧∀≦)


内容盛りだくさんすぎて、時間がおしてしまったのですが、子ども達が最後に

「楽しかった」

と言ってくれてホッとしています(^_^)


今回も、たくさんの感動や喜びがありました!!

それはまた別途書きます。


最後に。

お手伝いいただいたダンサーの皆様、大人の生徒さん、本当にありがとうございました。


不慣れな場所だったり、わからないこともある中、手際よくお手伝いくださり、マンパワーってすごいなと感じました(o^^o)


お疲れ様でした。

ありがとうございました。

写真も整理して載せていきますね♪

 

f:id:dance-school-lilcrib:20161219085358j:image

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ダンスへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 箕面情報へ
にほんブログ村

 

 
ダンスを通じて自己成長】、【踊れる人を育てる】、【ダンスで多世代交流】
箕面市牧落・粟生/小野原・半町/桜井、豊中市千里中央
ストリートダンススクール・リルクリブ
TEL 072-734-6021
MAIL dance_school_lilcrib@yahoo.co.jp
HP http://danceschool-lilcrib.jimdo.com/