箕面・豊中でダンス!リルクリブのHIPでHOPなブログ

箕面・豊中で活動しているストリートダンススクール・リルクリブのブログ。日々の活動の様子やダンスの話などを綴ります。

【スタッフの戯言】 ディズニーシーに行ってきました!

先日、東京ディズニーシーに行ってきました(*^_^*)


個人的には、

「シーに行くなら、ショーを見逃して帰るのは惜しい」

と思っていたので、ばっちり見てきましたよー(^ー^)


忙しくて何の下調べもできず、ディズニーシーに行くのが二回目という経験値の低さの中、今回見たショーは、前回行った時に見たショーに比べて、なかなかのdancefulな内容でした!!
(もともとがそんな感じで、前回がたまたまなのかもしれませんが…)


こうしてリルクリブに関わらせてもらっていることもあり、先日のクリスマス会の時に持った、

ダンス(表現)には、これといった正解はないんじゃないか」

「いろいろなダンスがあるんやなあ」

という感想がさらに強まり、いろいろな意味で、ダンスに対して思うところがある時間でした。

 

Danceable Christmas 2016 後記 - 箕面・豊中でダンス!リルクリブのHIPでHOPなブログ

 

なんやかんやと小難しいことを書きましたが、ディズニーはエンターテイメントやホスピタリティが売りの夢の国なので、純粋に楽しかったです(o^^o)


どんな物事であれ、

「良いものは良い」

です。


行きたい人は多いと思うので、機会があればぜひ(^o^)

 

f:id:dance-school-lilcrib:20161222201137j:image

※画像はお借りしました。

 

 

ダンスを通じて自己成長】、【踊れる人を育てる】、【ダンスで多世代交流】
箕面市牧落・粟生/小野原・半町/桜井、豊中市千里中央
ストリートダンススクール・リルクリブ
TEL 072-734-6021
MAIL dance_school_lilcrib@yahoo.co.jp
HP http://danceschool-lilcrib.jimdo.com/