
箕面・豊中でダンス!リルクリブのHIPでHOPなブログ

箕面・豊中で活動しているストリートダンススクール・リルクリブのブログ。日々の活動の様子やダンスの話などを綴ります。

【スタッフの戯言】 Open your eyes :)

何気ない日常

新年早々、とてもためになる経験をしました(^-^)


たまたま、とある方の文章に目を通す機会があって、その文章が、とても温かく、寛容で、柔軟で、学びや気づかされることがあり、心が洗われた感じがしたのです☆


文章というのは書き手の人となりなどが表れるものだと思います。

また、伝え方や書き方が難しい時もあります。

なので、このブログを書く時も結構、気をつけるようにしてはいるのですが…。


今回、得た気づきは自分にとっては新たな視点(o^^o)

とても勉強になりました♪

(余談ですが、あまり読書が好きではないので、読書の醍醐味を長らく理解できないでいたのですが、ようやくそれがわかった気がします)

 

以前、このブログで、《このブログの位置付け》について書かせていただきました。

《このブログの位置付け》 ダンスの価値を伝える手段の一つとして - 箕面・豊中でダンス!リルクリブのHIPでHOPなブログ


再度、読み返してみて、おそらく、今年も、このブログの方向性や書く目的は変わらないんじゃないかと思います。

もちろん、より良い伝え方やより良い内容などは日々、模索中です。


このブログにたどり着いた方々に、ダンスの多様な魅力を様々な観点からお伝えし、いちダンススクールとしてのリルクリブの特性も感じてもらえたらと思っています。

 

微力ながら、今年も頑張ります(*゚▽゚)ノ


そんなこんなで、今年度初のレッスンは6日(金)からです。


今年も、ダンスを通じて経験することからたくさんのことを学び、共に成長していきましょう〜(^O^)!!

 

f:id:dance-school-lilcrib:20170103224831j:image

 


メンバー募集中!!
お子様から大人まで、ダンスをやってみたい人大集合〜☆
初心者&未経験者大歓迎!!
お気軽にお問い合わせください(^-^)

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ダンスへ
にほんブログ村

 


ダンスを通じて自己成長】、【踊れる人を育てる】、【ダンスで多世代交流】
箕面市牧落・粟生/小野原・半町/桜井、豊中市千里中央
ストリートダンススクール・リルクリブ
TEL 072-734-6021
MAIL dance_school_lilcrib@yahoo.co.jp
HP http://danceschool-lilcrib.jimdo.com/