箕面・豊中でダンス!リルクリブのHIPでHOPなブログ

箕面・豊中で活動しているストリートダンススクール・リルクリブのブログ。日々の活動の様子やダンスの話などを綴ります。

振替レッスンシステム、どんどん活用しましょう!

昨日の箕面・半町/桜井エリアのHIP HOP 初級クラス(小2〜中学生)は代行で、AKIE先生→マナ先生でした(*゚∀゚*)

 

このクラスの子達はマナ先生とは「はじめまして」でしたね!!


さらにさらに!!

他のクラスの子がお休みした分を振替で受けに来てくれました♪

 

結果的にみんながマナ先生のレッスンは初めてという形になり、それはそれでよかったんじゃないかな?


振替で来てくれた子はとても楽しかったみたいです♪

 

お母様が

「いい経験だったと思う」

とおっしゃってくださって嬉しかったですね〜(^-^)


物理的に離れていることや、レベル、他の予定もおありだと思うので、振替で他のクラスのレッスンを受けれる子は限られてくると思いますが、こうして既存のシステムを活用してくださり、価値を感じてくださったことに感謝とお礼の気持ちでいっぱいです(^ー^)b


振替レッスンシステム、可能であれば、どんどん活用してみてくださいね♪


いつもと違うメンバーとダンスを習ったり、様々な先生、様々なダンスジャンルのレッスンを経験することは、とても勉強になりますよ〜o(*゚▽゚*)o

 

オススメです☆


f:id:dance-school-lilcrib:20170226203001j:image


写真はいつものAKIE先生のクラスです♪

 


メンバー募集中!!
キッズから一般まで、ダンスをやってみたい人、大集合〜(^-^)
新小1、新中1のお子様も受付中です♪
お気軽にお問い合わせください。

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ダンスへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 箕面情報へ
にほんブログ村

 

 


【ダンスを通じて自己成長】、【踊れる人を育てる】、【ダンスで多世代交流】
箕面市牧落・粟生/小野原・半町/桜井、豊中市千里中央
ストリートダンススクール・リルクリブ
TEL 072-734-6021
MAIL dance_school_lilcrib@yahoo.co.jp