
箕面・豊中でダンス!リルクリブのHIPでHOPなブログ

箕面・豊中で活動しているストリートダンススクール・リルクリブのブログ。日々の活動の様子やダンスの話などを綴ります。

名コンビ☆

レッスン

名前の似ている二人(*゚∀゚*)


f:id:dance-school-lilcrib:20170227235606j:image

 

個人的には、雰囲気なども似ている気がしています。

優しい雰囲気で、ほんわかほっこり(^-^)


ここから、イベントなどで踊った時にかっこいい作品に仕上がるのは本当にすごいと思います!!

 

手取り足取りのレッスン♪

ぜいたくですね〜(*^ω^*)


f:id:dance-school-lilcrib:20170227235520j:image

 

すでに習ったこと、できていると思っていたことでも、あらためてやってみるとできなかったりします。

基礎の見直しはとても大事です。


見ている側としては、前より体がうまく使えているように見え、以前に習ったステップでも上達しているように思いました!!


これは、レベル別にクラス分けをしたことも大きいみたいです。

同じ小学生でも、学年が同じでも、ダンス歴が同じでも、やはり個人差はあります。


これまで習った内容でも、その子に見合ったレベルでやることは、レッスンを受ける側にとっても一種の安心感のようなものがあるんじゃないでしょうか☆


「受けやすくなった」

とのこと(*'▽'*)

 

ダンスを習う人にとって、安心して学びやすい環境を整えることが、レベルごとにクラス分けをした意義だと思うので、その価値が出始めてきたと思います。

 

このクラスは、初心者&未経験者大歓迎のクラス☆

一人一人をきちんと見て、一から丁寧に教えてもらえますよ〜(*^ω^*)


「ダンスやったことないけど、やってみたい」

という小学生のお子様♪


お気軽にお問い合わせくださいね(^o^)


新小1のお子様も大歓迎です!!

 

Mondays 17:50-18:50

Instructer : YUTARO

Genre : HIP HOP (premier & beginner)

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ダンスへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 箕面情報へ
にほんブログ村

 

 

【ダンスを通じて自己成長】、【踊れる人を育てる】、【ダンスで多世代交流】
箕面市牧落・粟生/小野原・半町/桜井、豊中市千里中央
ストリートダンススクール・リルクリブ
TEL 072-734-6021
MAIL dance_school_lilcrib@yahoo.co.jp