
箕面・豊中でダンス!リルクリブのHIPでHOPなブログ

箕面・豊中で活動しているストリートダンススクール・リルクリブのブログ。日々の活動の様子やダンスの話などを綴ります。

ダンスでつながるご縁の温かみ

リルクリブとは?

昨日の豊中千里中央エリアのHIP HOP 初級クラス(一般)のレッスンで、とても嬉しかったことがあったのでご紹介させてください(^-^)


昨日、とある生徒さんから、お仕事のため、レッスンをお休みされるというご連絡をいただきました。


ご連絡をいただいたのは当日のレッスン間際の時間帯。


AKIE先生には一応、その旨をお伝えさせていただいたのですが、

なんとその生徒さん、結果的には、遅れてですがレッスンに参加してくださったそうです(*^ω^*)


しかも、同じクラスの周りの方々がとても嬉しそうだったとのこと☆


それだけこの生徒さんは、ダンスを楽しんでくださっているんだと思います。

AKIE先生も喜んでらっしゃいました(^-^)

 

前にも書いたように、リルクリブの生徒さんは真面目でこういう方が多いです。

火曜日はBREAK & HIP HOP デー|箕面・豊中でダンス!リルクリブのHIPでHOPなブログ


それに加え、今回は、

「周りの生徒さんが、遅れてでもレッスンを受けに来られたことをとても喜んでらっしゃった」

とAKIE先生から聞いて、リルクリブの生徒さんって本当にいい人達だなあと再認識しました( ^ω^ )


皆さん、年齢も、性別も、職業も異なりますが、こうしてダンスを通じて出会い、そのご縁をとても大切にされているのはやはりすごいです♪


このクラスだけでなく、キッズのクラスや他の一般クラスも、生徒さん自身や保護者の皆様がこういった人達なので、ダンス以外のことで得るものが多々あるなあと思っています。


何回も同じことを書いている気がしますが(笑)、

リルクリブに関わる全ての人に生かし生かされていることを実感します(*'▽'*)


日々、感謝の気持ちでいっぱいです。

いつもありがとうございます!!


f:id:dance-school-lilcrib:20170302082455j:image

 


メンバー募集中!!
ダンスをやってみたい人、大集合〜音譜
新小1、新中1のお子様も受付中です。
お気軽にお問い合わせください(^-^)

 

 

【ダンスを通じて自己成長】、【踊れる人を育てる】、【ダンスで多世代交流】
箕面市牧落・粟生/小野原・半町/桜井、豊中市千里中央
ストリートダンススクール・リルクリブ
TEL 072-734-6021
MAIL dance_school_lilcrib@yahoo.co.jp
HP http://danceschool-lilcrib.jimdo.com/