
箕面・豊中でダンス!リルクリブのHIPでHOPなブログ

箕面・豊中で活動しているストリートダンススクール・リルクリブのブログ。日々の活動の様子やダンスの話などを綴ります。

ダンスでつながるご縁の始まり♪

少しずつですが、メンバーが増えてきて嬉しい今日この頃(^-^)


こうしてダンスを通じて、新たなご縁ができることは本当にありがたいなあと思います☆

人との関わりの中で学ぶことは本当に多いので、その一つ一つを、大切にしていきたいと思います(*゚▽゚*)


まだまだメンバー募集中!!


●ダンスをやってみたい方、

●かっこよく、かっこかわいく踊れるようになりたい方、

●ダンスから多くのことを学び、成長の糧にしたい方、


キッズから大人の方まで、初心者大歓迎です!!


現在、6歳から50代の方まで在籍しています(*・ω・)ノ

 

ジャンルは、HIP HOP、STYLE HIP HOP、LOCK、BREAK、STREET DANCE♪


初心者の方には入門クラス、入門初級クラスがオススメ!!

 

対象年齢、レベルごとにクラス分けをしておりますので、安心して習うことができると思います。


リルクリブの先生方は長くダンスに関わり、先生方自身、ダンスからたくさんのことを教わってきた方々です。


ダンスの楽しさだけでなく、奥深さ、儚さ、達成感、自分を知ることなど…

 

それらをあらゆる角度からお伝えし、ダンスを通じて人としての成長のお手伝いをさせていただく場所としてリルクリブがあります。


もうすぐ体験をクローズさせていただくクラスがでるかも!?

 

ぜひこの機会にお越しください。


みんなでdanceable life過ごしましょう〜!!

 

f:id:dance-school-lilcrib:20170414191630j:imagef:id:dance-school-lilcrib:20170414191744j:imagef:id:dance-school-lilcrib:20170414191754j:imagef:id:dance-school-lilcrib:20170414191805j:imagef:id:dance-school-lilcrib:20170414191848j:image

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ダンスへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 箕面情報へ
にほんブログ村

 

 

【ダンスを通じて自己成長】、【踊れる人を育てる】、【ダンスで多世代交流】
箕面市牧落・粟生/小野原・半町/桜井、豊中市千里中央
ストリートダンススクール・リルクリブ
TEL 072-734-6021
MAIL dance_school_lilcrib@yahoo.co.jp
HP http://danceschool-lilcrib.jimdo.com/