
箕面・豊中でダンス!リルクリブのHIPでHOPなブログ

箕面・豊中で活動しているストリートダンススクール・リルクリブのブログ。日々の活動の様子やダンスの話などを綴ります。

5月も体験続々

ありがたいことに、今月に入ってからも、体験にお越しくださる方々が続いています!!

 

体験受付中のクラスのお知らせ - 箕面・豊中でダンス!リルクリブのHIPでHOPなブログ

 

 

ダンスに興味を持ってくださること、リルクリブに興味を持ってくださること、そして、新たな出会いに感謝です(^-^)


そして、今日、水曜日は豊中千里中央エリアでのレッスンの日(*゚▽゚)ノ


AKIE先生の元気いっぱいの声が響く日です♪


千里中央エリアの方へも長らくお邪魔できておらず、その間にメンバーも増えました(≧∀≦)


顔と名前が一致しないメンバーがいるので、早々にお邪魔しなければ…^_^;


たとえどんなにSNSが流行していても、

それがどんなに便利であっても、

直接的な対面対話で得られるものはとても大きく、より気持ちが伝わると思うのです(^-^)


そして、おそらく、これはダンスも同じ。

テレビで見る情報、動画で得る情報よりも、実際に肌で感じたり、経験する雰囲気や空気感が一番、自分に染みるものだと思います。


何事も、実際に見ることや経験することが一番わかりやすいじゃないかなと思います。

 

f:id:dance-school-lilcrib:20170510064810j:image

 


メンバー募集中!!
初心者大歓迎♪
ダンスをやってみたい方、お気軽にお問い合わせください(o^^o)

 

★ご確認ください★

体験受付中のクラスのお知らせ - 箕面・豊中でダンス!リルクリブのHIPでHOPなブログ 

 

 

【ダンスを通じて自己成長】、【踊れる人を育てる】、【ダンスで多世代交流】
箕面市牧落・粟生/小野原・半町/桜井、豊中市千里中央
ストリートダンススクール・リルクリブ
TEL 072-734-6021
MAIL dance_school_lilcrib@yahoo.co.jp
HP http://danceschool-lilcrib.jimdo.com/