
箕面・豊中でダンス!リルクリブのHIPでHOPなブログ

箕面・豊中で活動しているストリートダンススクール・リルクリブのブログ。日々の活動の様子やダンスの話などを綴ります。

レッスンスケジュールが変更になりました!

タイトル通り、レッスンスケジュールが変更になりました!!



f:id:dance-school-lilcrib:20170510233014j:image

 

変更点、わかりますか?


①スケジュールに各クラスの担当イントラ名記載。


可能な限り、いろんな先生からダンスを習おう♪

現在、リルクリブには4人の先生がいますよ(o^^o)


②LOCKクラスが中学生〜大学生対象に!!


実は、YUTARO先生がダンスを始めたのは高校生かららしいです。

それで日本で2番になったんだから、たいした努力家。


「ダンスに年齢は関係ない」という、何よりの証拠です。


自主練習時間の設定


会員様のみ対象で、費用は500円です。

 

うまくなりたい人、もっと踊りたい人、成長したい人、集まれ!


ダンスというツールを通して、一人一人の可能性を広げるために、リルクリブではいろいろな機会や場を提供しています。

 

それらを自分のために貪欲に、賢く活用していってくださいね(^_^)v

 

 

少しずつレッスンスケジュールが充実してきました☆


◆ダンスをやってみたい人、

 

◆「やってみたいけど、初めてだから不安」という人、

 

◆もっとたくさん踊りたい人、

 

◆もっとうまくなりたい人などにとって


現状、リルクリブがお応えできる、温かい愛情が詰まったレッスンスケジュールです。


たぶん、これからも改善&改良を重ねていくことになるかもしれませんが、

 

より多くの人にダンスの本質をわかりやすくお伝えし、ダンスを楽しんでもらえる環境にできたらいいなと思っています!!

 

 

f:id:dance-school-lilcrib:20170511064207j:imagef:id:dance-school-lilcrib:20170511064226j:imagef:id:dance-school-lilcrib:20170511064255j:image

 

 

メンバー募集中!!
初心者大歓迎♪
みんなでダンスを通じて、共に成長していきましょう〜(*゚▽゚)ノ

 

体験受付中のクラスのお知らせ - 箕面・豊中でダンス!リルクリブのHIPでHOPなブログ

 

 

【ダンスを通じて自己成長】、【踊れる人を育てる】、【ダンスで多世代交流】
箕面市牧落・粟生/小野原・半町/桜井、豊中市千里中央
ストリートダンススクール・リルクリブ
TEL 072-734-6021
MAIL dance_school_lilcrib@yahoo.co.jp
HP http://danceschool-lilcrib.jimdo.com/