
箕面・豊中でダンス!リルクリブのHIPでHOPなブログ

箕面・豊中で活動しているストリートダンススクール・リルクリブのブログ。日々の活動の様子やダンスの話などを綴ります。

…というわけで。

今日はGW明け一発目の木曜日。

木曜日の新レッスンスケジュールも、本日から施行となります!!


●LOCK 入門初級クラス(中学生〜大学生)

19:10〜20:10


自主練習

20:20〜21:20 

※会員様のみ対象

※500円

 

f:id:dance-school-lilcrib:20170511094337j:image

f:id:dance-school-lilcrib:20170511094417j:image

  

LOCKとなると、このお二人の写真を貼り付けてしまう(笑)

もちろん、HONOKA先生は他のジャンルも踊れますよ♪

 

教えてくださるのはYUTARO先生です(*゚▽゚)ノ

…先生、何でも教えれるのね( ̄∀ ̄)


f:id:dance-school-lilcrib:20170511094324j:image

 

知ってました?

実はこの三人、もともとは先生と生徒の関係なんです。

誰と誰がどう繋がっているのかは、直接、先生方に聞いてみてくださいね(^-^)


教えていた生徒と、教わっていた先生と、一緒に踊る光景は、なんだかじわ〜っときたもんです(/ _ ; )

…本人達にとっては普通のことかもしれないけど^_^;


個人的には、2015年に初めて出演させていただいた箕面まつり関連イベント『箕面地区・納涼の夕べ』のイントラショーのLOCKは、

全体練習がほぼない状況だったとはいえ、ダンスで繋がった信頼関係とストーリー性が感じられて、人間味が溢れるショーだったので、とても好きです(o^^o)

 

箕面まつり関連イベント・箕面地区納涼の夕べ終了!!|箕面・豊中でダンス!リルクリブのHIPでHOPなブログ

 
リルクリブのイベントのいいところは、

子ども達や先生方といった踊り手の感情や人間性が、ダンスを通してじわ〜っと伝わってきて、それがとても温かいところだと思います。


まさに、『観る人の心に響くダンス=ストリートダンス』♪

 

「踊らされるのではなく、踊れる人に…」

と思う人は、ぜひ自主練習の時間を活用してみてください(^o^)


きっと、たくさんの発見と気づきが自分を成長させてくれると思います(((o(*゚▽゚*)o)))

 


メンバー募集中!!
初心者大歓迎!
みんなでダンスを通じて、共に成長していきましょう〜♪

《5月11日更新》 体験受付中のクラスのお知らせ - 箕面・豊中でダンス!リルクリブのHIPでHOPなブログ

 

【ダンスを通じて自己成長】、【踊れる人を育てる】、【ダンスで多世代交流】
箕面市牧落・粟生/小野原・半町/桜井、豊中市千里中央
ストリートダンススクール・リルクリブ
TEL 072-734-6021
MAIL dance_school_lilcrib@yahoo.co.jp
HP http://danceschool-lilcrib.jimdo.com/