箕面・豊中でダンス!リルクリブのHIPでHOPなブログ

箕面・豊中で活動しているストリートダンススクール・リルクリブのブログ。日々の活動の様子やダンスの話などを綴ります。

箕面でダンスをやってみたい高校生&大学生、必見!

5月より、LOCK入門初級のクラスの対象年齢が変更になりました!!


箕面・牧落エリア 木曜日開講

●LOCK 入門初級クラス(中学生〜大学生)NEW

19:10〜20:10


リルクリブでは、高校生も、大学生も、もちろん、ダンスを習っていただけます。

実際に、大学院生の生徒さんも一般クラスに在籍中ですしね(^_^)v


今回は、ダンスをやってみたい人が、よりレッスンを受けていただきやすくするために、

よりダンスを楽しんでいただくために、

新たにLOCK入門初級クラス(中学生〜大学生)を開講することにしましレた!


「LOCKって?」

「HIP HOPとどう違うの?」

 

まとめたものが以下にあるので、参考までにどうぞ(*゚▽゚)ノ

ダンスジャンル紹介 - キッズ〜一般 ダンススクール・リルクリブ 箕面市、豊中市(千里中央)

 


でも、一番いいのはご自分で体感することです☆


何回も書いてますが、スタッフはHIP HOPよりLOCKの方が好きです。

たぶん、これは個人の好みです。


好みは一人一人、当然、違うので、感じてみないと、やってみないとわかりません^_^;

 

参考程度に書かせていただくと、スタッフがLOCKが好きな理由は、自分の知っているLOCKがスピーディーでノリノリになれる、見ている側としても楽しくなれるダンスだからです。


何事も、答えは自分の中にしかないのです。

 

f:id:dance-school-lilcrib:20170511171231j:image


メンバー募集中!!
初心者大歓迎♪
ダンスをやってみたい方、お気軽にお問い合わせください(^-^)

★ご確認ください★

《5月11日更新》 体験受付中のクラスのお知らせ - 箕面・豊中でダンス!リルクリブのHIPでHOPなブログ

 

 

 

【ダンスを通じて自己成長】、【踊れる人を育てる】、【ダンスで多世代交流】
箕面市牧落・粟生/小野原・半町/桜井、豊中市千里中央
ストリートダンススクール・リルクリブ
TEL 072-734-6021
MAIL dance_school_lilcrib@yahoo.co.jp
HP http://danceschool-lilcrib.jimdo.com/