箕面・豊中でダンス!リルクリブのHIPでHOPなブログ

箕面・豊中で活動しているストリートダンススクール・リルクリブのブログ。日々の活動の様子やダンスの話などを綴ります。

祝☆三周年

この5月12日で、リルクリブは三周年を迎えました!


いつも通ってくれるキッズの生徒達、

ご理解ご協力いただいているその保護者の皆様、

大人の生徒の皆様、

リルクリブ・ファムのメンバー、

地域の皆様に支えられ、迎えることができた三年目です。


本当に、本当に、ありがとうございます☆

 

f:id:dance-school-lilcrib:20170521084711j:imagef:id:dance-school-lilcrib:20170518190708j:imagef:id:dance-school-lilcrib:20170518190726j:image

 

二年目と比較して感じる大きな変化の一つは、リルクリブのステージを求めてくださる方々や機会が増えたこと(^-^)

 

f:id:dance-school-lilcrib:20170518210109j:image

 

身内以外の方から求められることは、当たり前のことではないです。


身内以外の方から

  • 「見たい」と思ってもらえる。
  • 「出てほしい」と思ってもらえる。
  • 楽しみにしていただける。


それが真価の一つだと思います。

 

ストリートダンスへの理解が深まっていたり、ダンスが文化として、ライフスタイルの一つとして、少しずつ浸透してきている空気感が、とてもとても嬉しいです(*'▽'*)

 

f:id:dance-school-lilcrib:20170518191134j:imagef:id:dance-school-lilcrib:20170518191150j:image

 

夏にもイベント出演を控えています(≧∀≦)
近々、このブログでもイベント情報をアップさせていただきますね(*^^*)

 

もちろん、一緒にダンスを楽しむ仲間も募集中!!


みんなでダンスからたくさんのこと、学んで成長していきましょ〜(o^^o)

 

 《5月11日更新》 体験受付中のクラスのお知らせ - 箕面・豊中でダンス!リルクリブのHIPでHOPなブログ

 

f:id:dance-school-lilcrib:20170521084731j:imagef:id:dance-school-lilcrib:20170518210505j:image

 

 

【ダンスを通じて自己成長】、【踊れる人を育てる】、【ダンスで多世代交流】
箕面市牧落・粟生/小野原・半町/桜井、豊中市千里中央
ストリートダンススクール・リルクリブ
TEL 072-734-6021
MAIL dance_school_lilcrib@yahoo.co.jp
HP http://danceschool-lilcrib.jimdo.com