箕面・豊中でダンス!リルクリブのHIPでHOPなブログ

箕面・豊中で活動しているストリートダンススクール・リルクリブのブログ。日々の活動の様子やダンスの話などを綴ります。

【イベント情報①】 納涼祭 in 桜ヶ丘保育所

今後、予定しておりますイベントをお知らせいたします(o^^o)


まずは…


★納涼祭★

 

【日にち】

7月15日(土)

【出演時間】

18:30〜19:00

【場所】

箕面市立桜ヶ丘保育所


※雨天決行

 

f:id:dance-school-lilcrib:20170611124718j:image

 

ご依頼をいただいて出演させていただくことになりました!!

数あるダンススクールの中からリルクリブをお選びいただき、大変ありがたいです。


当日、参加されるたくさんの方々と、ダンスを通じて楽しい時間を共有できることがとても楽しみです(*'▽'*)


『祝☆三周年』の記事に書いたとおり、少しずつですが、リルクリブのステージを求めてくださる方々や機会が増えてきています。

 

祝☆三周年 - 箕面・豊中でダンス!リルクリブのHIPでHOPなブログ


「見たい」と言っていただける。

「やってほしい」と言っていただける。


これは決して当たり前のことではありません(T_T)


出たくても出れないイベントは当然、あるでしょうし、出たくても出れない子もいます。


感謝の気持ちを持って本番に挑み、その場がより楽しいものになるよう、お役に立つことができたらと考えています☆


もちろん、踊る側の子ども達にも楽しんでもらいたい!!


お祭りですからね〜( ^ω^ )


思いっきり騒ぎますよ〜(≧∇≦)!!

 

 

f:id:dance-school-lilcrib:20170611125142j:image

f:id:dance-school-lilcrib:20170611125015j:image

f:id:dance-school-lilcrib:20170611125043j:image


 
メンバー募集中!!
初心者大歓迎♪
ダンスをやってみたい方、お気軽にお問い合わせください(^-^)

★ご確認ください★

《5月11日更新》 体験受付中のクラスのお知らせ - 箕面・豊中でダンス!リルクリブのHIPでHOPなブログ

 

 

【ダンスを通じて自己成長】、【踊れる人を育てる】、【ダンスで多世代交流】
箕面市牧落・粟生/小野原・半町/桜井、豊中市千里中央
ストリートダンススクール・リルクリブ
TEL 072-734-6021
MAIL dance_school_lilcrib@yahoo.co.jp
HP http://danceschool-lilcrib.jimdo.com/